by ol-_-ol-3-3-3
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 
   


【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 _d0121960_23431931.jpg

   
  
  
 
  トヨタカローラさんのロビーで リサイタルをしました。
  

  OrangeDay(レディースディ)といって、朝から色々な催し物をやっていて
 
  そのラストが 蔵田のホルンでした。
   
  

  前回は南岩国店。 今回は徳山店です。
 
  呼んで頂き、本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
  アンコール(クリスマスメドレー)を含め
  
  約50分ぐらい?演奏させて頂きました!!
 
  長かったけれど、皆様大丈夫でしたでしょうか・・・
  
  
 
   
  
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 _d0121960_9131394.jpg
 
  
 

 
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 _d0121960_23441187.jpg

  
 
  
  アルプホルンの お客さま参加型コーナーでは
 
  打楽器演奏に、お子ちゃまが参加してくれました!
 
  『はい!やるっっ!』と元気よく手をあげてくれたの〜。 
   

 
  レインスティック、カウベルを子どもたちが。マメチャフを女性の方が。
 
  皆さんに自然の音を奏でてもらい、その中で私がアルプホルンを演奏するというもの。


 
  嬉しくて、楽しくて

  参加者が奏でてくださる音が、すんごい気持ちよくて・・・

  調子に乗って なが〜〜〜く吹いてしまいました。
 
  だぶん子どもたち、手が疲れたと思います。
  
 
  ゴメンなさい(笑)
  
 
  

 
 
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 _d0121960_23445979.jpg

   


 
【山口】トヨタカローラ徳山店 2010/11/27 _d0121960_18521319.jpg

 
  
  聴きにきてくださった方々、最後までありがとうございました!
 
  ぶち遠くから 聴きに来てくださった音モダチも、本当に有り難う!
 
  スタッフの方々、関係者の方々、大変お世話になりました!
   
  
   
  
  トヨタのロビーって、なんだか落ち着く〜
 
  スタッフの方々も、ご丁寧で、良い方々ばかりだぁ〜.+☆
  

  ・・・と、ほっこり暖かい気持ちになりながら
 
  ダイハツの車に乗って帰宅するのであった。
  
   
    
 
  

  【ぺぶる編集長さんのブログ】
  http://pebble-pebble.jugem.jp/?day=20101127  
 
  
  
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-28 00:16 | ・演奏 ─ イベント
<< 【山口】長府灯りの祭典BOUG... 素敵な出会い 2010/1/24 >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。