by ol-_-ol-3-3-3
素敵な出会い 2010/1/24
   
 
  
 
2つのホルンを積んで 周防大島へ・・・。今日は空も海もきれいじゃわ。
d0121960_18315548.jpg

 
 
 
  お友達のカメラマン、たかしさんの撮影モデルになってきました。

  来月、活動家さんたちをカメラにおさめた作品展を 開催するのだそうです。
 
  『昼からヒマ?』 『うんヒマです〜!』ってノリで

  急遽、島へ向かったのです。
  
  
  
 
  空の青、はっぱの赤や緑、地面の灰色、ホルンのピカピカ・・・

  すんごい 何じゃこりゃあああ〜!って

  衝撃的なコントラストが 逆に良いかんじで。
 
  
   

  
 
d0121960_18331557.jpg

 
  
 
  アルプホルンを海で吹くという、すごい事もしちゃいました(爆笑)

  思っていたより響いて気持ちよかったです。

  ダムで吹いているのと同じような感覚だった!・・・ような。
 
 
  
 
 
  そしてそして、次の撮影スポットに移動中・・・

  道を間違えてウロウロしていたら
 
  なんと、港に『マウンテンマウス』の まーしーさんがいらっしゃるではないか!!
     

  ※マウンテンマウスは山口県内のCMソングなどを歌っている
   周防大島のミュージシャン
 
  
  
 
  ぎゃぁ〜〜!!まーしーさん初めまして!こんにちはぁぁ〜!!!! 

  その後、撮影そっちのけで、まーしーさんと即興コラボになりました(笑)
 
  ギャラリーも集まってきて

  1時間半ぐらい、わいわい演奏しておりました。 

  異国コラボ。す す すごい。。。
 
  
  

 
 
d0121960_185063.jpg
 
 
 
 
  まーしーさんは、その場で感じた事を すぐ音楽にしちゃうのだ。

  す す すごいね。。。
 
 

  音楽に壁なんてないね。そう感じた楽しい時間。
 
  あっという間の時間。
 
     
  
 

   
d0121960_1839697.jpg

 
 
 
  言葉で上手く伝えられないんですが

  本当に 本当に 今日は濃い日で。 ここに書ききれないぐらい!
 
 
 
  道を間違えていなければ、まーしーさんにお会いできなかったのよね。

  今日が快晴でなければ、撮影はなかったし、大島の紅葉も見られなかったのよね。

  たかしさんとお友達でなければ、こんな体験できなかったし

  自分がホルンを吹いていなければ、こんな今日はなかった。
  
  

  奇跡的に、偶然に繋がって、今があるのよね。
  
 

  すべてが繋がっていなければ、こんな気持ちは味わえなかった。 

  素敵な偶然と、人と出会いに感謝☆+.
   
  
  
 
 
 
d0121960_93117.jpg 
d0121960_19423952.gif
  

瀬戸内ジャムズガーデン 2Fギャラリー
12月11日〜12月27日(水•木定休日)
   
←わたくし、モデルで出ています
 
 

★たかしのみるせかい★
http://takashisekai.com/
 

★マウンテンマウス公式サイト★ 
http://mau2-hp.web.infoseek.co.jp/
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-11-24 19:29 | ★音楽な日々
<< 【山口】トヨタカローラ徳山店 ... 【山口】Kビジョン 収録 20... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。