by ol-_-ol-3-3-3
【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 
   

 

愛隣幼児学園(下松市)のみなさんと楽しみました.+☆
  
支援センターのヨチヨチさんや、保護者の方も たくさ〜んいらっしゃいましたよ~!
【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_1513995.jpg
  
 
  
 
  40分間の わくわくどきどきコンサート。  

  けっこう長い時間だったけど、ウロウロ立ち歩いちゃう事もなく。
 
  クイズや質問に、大きな声で答えてくれたり

  静かに演奏を聴いてくれたり、元気よく歌ってくれたり・・・。

   

  みんな、どうしてそんなに お利口さんなのっっ!

  おねえさん とっても感激です。
 
 

  
 
  何の形に似てるかな~~? からの~・・・ 『かたつむり』の演奏↓↓
  
 
【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_1515791.jpg
 
 
    
 
 
  アルプホルンの紙芝居では・・・
 
  みんな、スイスの国旗を知ってたぞ! すばらしい!

  日頃から、国旗のパズルやカードで遊んでいるんだってー。 
 
 
 
  おねえさん脱帽でーす。
 
 
  
   

  
 

【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_1523055.jpg

 
   


【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_1525799.jpg

  
   

  筒の物なら 何でも音が出るよ~ということで、初の試みでホースのホルンを・・・。 

  みんな、開いた口が塞がらないお顔。

  そのあと、『きゃぁああぁ~~~~っ!!!』と、いいリアクション。 
   


  うひひっ! 大成功でした.+☆

  (下の写真の 右端に見える青いホースね)
   
 
 

 
【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_15111229.jpg

  

  

【山口】愛隣幼児学園 2010/10/18 _d0121960_163859.jpg

by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-10-18 15:26 | ・演奏 ─ 幼保,学校
<< 賛助出演 2010/11/13 【山口】愛情防府フリーマーケッ... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。