by ol-_-ol-3-3-3
【山口】セラヴィ徳山 2010/10/6 
  
 
 
 
徳山中央病院の中にある老人保健施投 セラヴィ徳山(周南市)で
d0121960_2134251.jpg

 
  

  リサイタルは、いつも たくさんの荷物を持って行きます。
   
 

  職員のスタッフの皆さま
  
  台車を貸してくださったり、一緒に運んでくださったり、
 
  色々と準備してくださったり・・・
 
  本当に有り難うございました。 とても助かりました。
 
 
 
  
  世の中すっかり秋ですが
 
  今日はグリーンのドレスで、緑々しく森っぽくキメてきました。
  
  ホルンは森の楽器なので。
 
  
 
 
  

d0121960_21424355.jpg

  
 

 
d0121960_21451381.jpg

 


  『丸い楽器の右手は、何か隠しちょったの?』 
 
  『ありゃー(抜き差し管の辺り)ごちゃごちゃしちょって、わけわからんねぇ』
 
  『長い楽器は、トラックで運んできたの?』
    


  たくさん質問してくださった おばあちゃま。
  
  お歳を聞いてみれば、103歳だそう。 わお~素敵!!
  
  
   
  
 
  みなさん とてもお元気で
 
  ホルンと一緒に歌ったり、手拍子をしてくださったり。
 
  動物の鳴きまねクイズも 全問正解でした!
  
 
   
  最後までありがとうございました! 大変お世話になりました。
   
     
 
 
 

d0121960_23154612.jpg

 
by ol-_-ol-3-3-3 | 2010-10-06 22:02 | ・演奏 ─ 老人施設
<< 【山口】木暇楽 2010/10/7 【山口】トヨタカローラ南岩国店... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。