by ol-_-ol-3-3-3
小道具作り 2009/11/25
 
 
 
d0121960_2141330.jpg

 
  
  
 
 
 
海老かき揚げせんべい12個入りの段ボールが・・・こうなった。
d0121960_2142918.jpg

  
 
 
 
 
 
あけてみようね。 ガチャガチャ・・・
d0121960_2144266.jpg

  
 
 
 
 
 
う~わぁ~ 音の宝石箱だぁぁぁぁ~!!
d0121960_2145577.jpg

 

 
  名付けて『音の宝箱』。
 
  小物打楽器、もっとたくさ~ん入れていきます。
 
 
 
  演奏にも もちろんチカラを入れていますが

  それと同じぐらいに【導入】にも 超こだわります。

  お客さんが子どもだと余計に。
  
  
  1曲ずつ、この宝箱から打楽器を出していこうかと。

  次はどんな楽器が出てくるんだろう!どんな曲をやるんだろう・・・!

  少しでも、ドキドキワクワクしてくだされば嬉しいなと思って。
   
 

  音の宝箱、記念すべき初演は 愛媛の予定です。
  
  
 
 
  
   
by ol-_-ol-3-3-3 | 2009-11-25 21:08 | ★音楽な日々
<< 【愛媛】県立こども療育センター... 【山口】たぶせ苑 2009/1... >>
蔵田亜由美の音楽活動ブログです。フレンチホルンとアルプホルンを吹きます。フリーで活動中。病院、施設、飲食店、イベントステージなどに出演しています。